文字サイズの変更:







  行間の変更:
  表示色の変更:

お知らせ

学校見学のご案内

 本校では、目の見えない人や見えにくい人(視覚障がい者)の教育を広く多くの方々に知っていただく目的で、随時学校見学をお受けしています。見学希望日の1ヶ月前までに、次の要領でお申し込みください。

学校見学までの流れ

 見学を希望される方が、「学校見学希望申込書」に必要事項を記入し、FAXか学校代表Eメール、またはお電話にて学校にお申し込みください。希望申込書が学校に届いたら、本校担当者より確認のお電話をさしあげます。電話にて、学校見学の詳細(日時、内容等)について決定します。

 ※学校見学希望申込書はこちらをダウンロードしてください。

 TEL:011-561-7107 / FAX:011-561-2423
 E-mail:sapporoshikaku-z0◯hokkaido-c.ed.jp(◯を@に書き換えてご利用ください。)

学校見学申込書の書き方
1 申込日

 学校見学希望申込書に必要事項を記入し、本校に送っていただく日をお書きください。

2 記入者

 学校から連絡をする際、担当してくださる方のお名前をご記入ください。

3 希望期日

 第2希望までお書きください。学校見学を受付できるのは、平日のみです。
  ※土日祝日は、見学を受け入れておりません。平日でも学校行事等により受付できない場合もありますのでご了承ください。

4 希望時間帯

 ご希望の時間帯をお知らせください。
  ※午前は9時から12時30分まで、午後は13時15分から16時30分まで、全日は9時から16時30分までとなります。

5 人数

 見学希望人数をお書きください。

6 所属団体名等

 見学される方の所属・団体名等をお知らせください。
  ※この申込書に記載された連絡先は、こちらから連絡をする際に使用するもので、第三者へ知らせることはありません。
  ※個人での見学の方は、所属があれば所属名と、ご本人様の連絡先電話番号の記載をお願いします。

7 見学の目的

 見学の目的をお書きください。できるだけ、目的に沿う形で見学ができるようこちらで準備いたします。

 
研修会のご案内とご報告
現在公開されている掲示板はありません。
15048